iPad mini5に期待していること。

こんにちは。Hello.Worldです。

 

最近iPadmini5の噂出てますね。

僕は初代iPadmini持ちなのですがすごくいいデバイスでした。

iPadのmusicアプリすごく使いやすいのです。

アルバムアートで曲を探せるので常に起動させておいてAppleMusicを再生させてます

それを踏まえてiPad mini5に期待していること。

 

1,A12

CPUを最新にしてiOSが快適に出来るだけ長い時間動いて欲しい。。。。

 

2,faceID

私はiPhoneXRを使っています。解除も早くすごくいいのです。

 

3,liquid Retina HD

綺麗で安くてバッテリーの持ちがいい。

それに焼きつきにくい。

 

以上です。

皆さんはどうですか?

僕はすごく楽しみです。