iPad mini5に期待していること。

こんにちは。Hello.Worldです。 最近iPadmini5の噂出てますね。 僕は初代iPadmini持ちなのですがすごくいいデバイスでした。 iPadのmusicアプリすごく使いやすいのです。 アルバムアートで曲を探せるので常に起動させておいてAppleMusicを再生させてます そ…

iPhoneXs本当にあなたに必要ですか?僕がiPhoneXRを選んだ理由

こんにちは。Hello.Worldです。 iPhoneXs,XsMac,XRが発売されて3ヶ月ほど経過し、もうそろそろ携帯を買い換えようかなぁと思っている人は多いはずです。 しかし、最近のiPhoneは選択肢が多い! YmobileやUQの参戦によって旧式モデルを割安で購入できるように…

僕がMDR-CD900STではなく、MDR-7506を選んだ理由

こんにちは。Hello.Worldです。 ここ4年Beatsのヘッドホンをずっと使い続けていたのですが 音楽を無駄な味付け無しに感じたいという気持ちが強くなりモニターヘッドホンの 購入を決めました。 きっかけは紅白歌合戦。アーティストがこだわって作った音楽に対…

NEW Mac mini来たぁぁ! あなたのためにプレゼンします。

こんにちは。Hello.Worldです。 ずっと待っていたMac mini。やっと新しくなってうれしい。涙出る。 前世代Mac miniは2014年発売でCPUも4年も経過するとだいぶスペックが見劣りしてしまいます。 また、Mac miniにはGPUが搭載されていないので最近の軽めのゲ…

iPhoneXR発表!一体何者?気になる点を速攻でまとめてみた。

こんにちは。Hello.Worldです。 今日の早朝にスティーブジョブスシアターで行われたAppleの新製品発表会見ましたか? 私はなんやかんやで目が覚めてしまい見ました。 今回のブログはiPhoneXRについて今わかっている事を簡単に書きます。 IPhoneXRとは! 良い…

iPhone Xr とか iPhone Xsに期待する事。

こんにちは。Hello.Worldです。 この時期になるとApple信者の僕達はそわそわして朝も起きれませんよね すでに9/12日(日本では9/13日の2時ごろですが)に発表会が公式に決まっています。 その中で日本人にはめちゃくちゃ関係のある新型iPhoneがとくに気になり…

博多ラーメンはググるな!地元の人間に聞くべし!長浜将軍

www.syogun.co.jp こんにちは。Hello.Worldです。 旅行先で美味しいものが食べたいのは当たり前。 今の時代、ネットからなんでも情報が手に入ります。 だから検索のレビューのいいとろに行きがちですよね・・・ 別にそれが悪い事では無い。と私は思います。 …

iPhone SE 2に期待していること

こんにちは。Hello.Worldです。 WWDCまであと2日という事ですが、私自身とても楽しみにしているものがあります。 それはiPhone SE2(仮称)です。 iPhone SEが発表されたとき私はiPhone5sを使用していました。 しかし購入までは至りませんでした。なぜか??…

Hello.World!!

みなさん初めましてHello.Worldです。 次の記事から本格的にガジェットの紹介をやって行きたいと思います。 よろしくお願いします。 ではでは・・・Have a nice time Hello everyone, it is Hello.World. I would like to go introduce gadgets seriously fr…